
-
Chihiro
2025-06-08 14:55
ノリノリの先生でした

-
Kurumi
2025-06-07 20:28
新人さんなのにすごく慣れている感じで、ニコニコ楽しい先生です。

-
Elly
2025-06-07 11:26
Is good

-
SHIHO
2025-06-06 18:55
やはりリアクションが良く、引き込まれます。歌好きな娘の知っている大好きな曲が流れ、大声で一人オンステージをかました娘に『オ~!!!!』と笑顔で(オンステージに大笑いしてくれ、笑)聴いてくれ、大きな拍手をしてくれました。
娘も大大大満足で「大好きな曲だった!先生に聴いてもらえた!」と大喜びでした。
親子ともにFiction先生は大好きな先生の一人です。

-
Hannah
2025-06-05 18:56
都好

-
ai
2025-05-31 11:56
明るくて優しかったです♪

-
Kaz
2025-05-31 10:28
5歳男児、Smart Kids受講。大好きな先生の1人です。発音も聞き取りやすく、明るい先生で子供も楽しくレッスンできています。いつもありがとうございます♪またお願いします!

-
TOUYA
2025-05-30 17:03
発音が日本語寄りになってしまっていた息子に丁寧に教えてくださいました。
息子は何故何回も言ってくるのか分かっていないようでしたが…。
親としてはきちんと教えてくださる事をとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

-
HIROKI
2025-05-30 09:26
Very nice. Thank you

-
Kaz
2025-05-29 15:56
いつもありがとうございます。またお願いします。