
-
SHIHO
2025-05-28 18:05
リアクションが早くオーバーな程に驚いたように『Very good!』と伝えてくださったので、娘も引き込まれているのがよくわかりました。
ありがとうございました。

-
HIRO
2025-05-27 21:56
分かりやすく説明してくれます。またレッスンを受けたいです。

-
TOUYA
2025-05-27 17:16
初めに「こう応えてね」と伝えてくれたので分かりやすいなと感じました。(息子は理解できていませんでしたが…)
マウスが使えなかったり、弊害がありましたが無事レッスン終えられて良かったです。
ありがとうございました。

-
Leo
2025-05-22 16:26
Very good

-
Natsuno
2025-05-22 15:27
子供が楽しくレッスンできました。絵文字などで楽しませてくれました。

-
xinyu
2025-05-21 20:55
很好很好很好

-
ai
2025-05-20 15:56
優しかったです♪

-
Kaz
2025-05-17 10:27
5歳男児、Smart Kids受講。聞き取りやすくて良かったです。いつもありがとうございます。またお願いしたいです。

-
Jasmine
2025-05-13 20:02
发音再好一些

-
yua
2025-05-13 17:57
先生が楽しくて子供がとても楽しく受けれたそうです😄