
-
Koto
2026-06-18 07:27
丁寧で優しいのでやりやすかったです。

-
Mari
2026-06-17 07:29
発音がきれいで聞きやすかったです
解答も被せずに少し待ってから助けてくれるような感じでした

-
randy
2026-06-10 09:28
今日もありがとうございました。集中して英語が話せてよかったです。

-
Hiro
2026-06-08 09:33
It was the 1st time to have a lesson "Topic conversation", the teacher explained well with very clear verbal explanations.

-
KUROMI
2026-06-06 06:59
いつも使わない単語とかを使っていて良い練習になる😊

-
hide
2026-06-04 06:56
良い

-
Hazel
2026-06-01 07:26
老师讲的很详细很好

-
Taichi
2026-05-30 08:26
この先生は最初は元気がなかったけど僕が面白くすると元気が出て面白くなりました

-
Yukari
2026-05-28 08:01
カランステージ2受講。質問時のスピードは早めだが、答えの部分は最初だけ言ったらこちらの回答を待ってくれる。発音がきれいなのでわかりやすい。

-
akane
2026-05-26 05:57
❤❤❤❤