
-
George
2025-08-27 19:57
不是很好

-
yuu
2025-08-22 18:29
時間いっぱいやってくれました。

-
Lam
2025-08-19 21:56
Good teacher

-
Maho
2025-08-15 17:18
3回目です。良い先生です。

-
Juni
2025-08-12 19:58
明るくて、楽しく進めてくださって、とても話しやすくて楽しかったです!

-
Guo
2025-08-08 19:25
🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🥪🍤🍤🍤🍤🌮🌮🌮🌮🌮

-
yuu
2025-08-06 19:24
優しい先生でした。

-
Hank
2025-08-01 19:42
老師超級棒🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍔🍔🍔🍔

-
Hank
2025-08-01 19:37
我覺得這位老師很棒,她很溫柔,她很善長引導,更厲害的是老師會講一點點中文🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

-
Kouta
2025-08-01 17:56
優しいです!終わった後、寂しいと息子が言っていました☺️