
-
ciya
2025-08-01 17:29
非常适合儿童很温柔,我非常满意。也挺喜欢看弹幕发弹幕的。所以我们都喜欢这个老师。真的非常非常满意!!!😍😍😍🤩🤩🤩🤩🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻和天使一样。👼🏻

-
Haidy
2025-08-01 02:02
スマートキッズ子供が受講。基本的にポテンシャル高い良い先生。でも、テキストに沿って話したり、読ませたりするだけでした。子供への説明は平易な単語をチョイスすべきでは。あとチャットボックスをうまく活用してほしかったです。

-
Maho
2025-07-30 17:01
昨日に引き続き、小学3年生が受講。やっぱりすごく良い先生だったと言っていました。すぐ人気の先生になりそうです。

-
Maho
2025-07-29 16:57
子どもが受講。発音がよく、その都度間違えを直してくれるのも良かったそうです。

-
Azusa
2025-07-26 18:58
(子)今日は難しかったです。(親)途中で動画が止まってもすぐに対応くださいました。笑顔の絶えない先生です。

-
Daigyo
2025-07-26 17:26
楽しい雰囲気で進めてくれるので楽しく英会話ができました(^▽^)/

-
Mio
2025-07-26 15:28
楽しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(^^)

-
ichi
2025-07-24 18:58
?

-
Matilda
2025-07-23 23:04
タイピングが早くて、英語も早くて、とても勉強になる!こちらのモチベーションをめちゃ上げてくれる素晴らしい先生!

-
adalyn
2025-07-23 20:56
语速太快了。