
-
William
2022-11-06 19:36
五星好评!

-
Miwa
2022-11-05 15:57
5ヶ月ぶりぐらいでしたが,私のことを覚えてくれていて嬉しかったです。なかなかNadette先生の授業は受けられませんがまた受けたいです!

-
Sara
2022-10-29 18:58
テキストを淡々と進める感じで、楽しい先生というよりは几帳面な先生です👩🏻🏫

-
nakano
2022-10-27 14:04
ありがとう😊😊😊

-
Akiko
2022-10-25 12:17
発音がとっても分かりやすくて良かったです。

-
Yuuto
2022-10-15 10:38
優しく楽しくできました。

-
HIRO
2022-10-11 17:13
落ち着いていて優しい口調で話してくださるので、久しぶりのレッスンで初めは緊張していましたが、次第に和らぎレッスンを楽しむことが出来ました☆

-
Haruki
2022-10-09 20:58
とても明るく、授業の流れがスムーズで、子供はいつも楽しそうに授業を受けています♪ハイタッチをたくさんしてくれるし、一緒に笑ったりして、子供のペースに合わせてくれるので、本当に安心してお願いできる先生です。いつもありがとうございます!

-
Hiro
2022-10-09 16:29
First time lessonにて、私自身初の英会話でとても緊張していた中、分かりやすくゆっくり丁寧にレッスンを進行していただきありがとうございました。。

-
YUWA
2022-10-05 12:02
楽しいレッスンでした。表情も明るく優しい先生です。子供もお気に入りの先生です。