
-
SAKI
2022-10-01 10:29
とても優しい先生でリラックスしてレッスンを受けられました。

-
ASAMI
2022-09-30 11:29
分かりやすく教えていただきありがとうございました!

-
Kodai
2022-09-25 13:43
初めてのレッスンでしたが、とても分かりやすかったです。

-
Miori
2022-09-23 11:56
ありがとう

-
Ryusuke
2022-09-22 15:09
非常に素晴らしい先生です。

-
TOMOKO
2022-09-20 11:10
今日はありがとうございました。正しい文章を教えていただいたり、上手く表現できないところも理解してくださり助かりました。
これから頑張りたいです。

-
joe
2022-09-18 14:09
ほぼ、英語で初めは
驚いていましたが、
少しずつ慣れてきました。マミー?と言われ話しかけられましたが、ほぼ英語で母の私に言っている内容は全く分からなかったのが残念です。

-
YUZURU
2022-09-18 12:32
楽しかったです!

-
Elvin
2022-09-15 18:26
good good good

-
MASA
2022-09-14 16:56
子供の状況にあわせて進めてくださいました。とても感じがよかったです。