
-
Azusa
2022-09-13 19:06
REMS受講しました。本当にびっくりする程、近くの先生が大声で別のlessonをしてる声が丸聞こえで、時にはリズムをとるように手を叩いたりして、すごくうるさくて、こちらの集中がしずらかったです。そんな中、先生は、私が集中できるように、できる限りの手を尽くしてくれたと思います。発音もきれいで、とても落ち着いたトーンの先生で、苦手な文法の間違いなどもきちんと指摘していただけました。

-
Yuuri
2022-09-11 16:48
Thank you Teacher. See you soon.

-
Chikara
2022-09-10 12:05
よかったです!

-
Demi
2022-09-07 22:01
Calm and conversational.

-
Tsubaki
2022-09-06 18:29
明るくて、はつおんがよかった!

-
Soei
2022-09-04 12:27
とても分かりやすく、楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yugo
2022-08-29 08:00
初回レッスンがNadette先生でした。とても優しく笑顔の多い先生で子どもも緊張することなく受けることができました。またレッスンを受けたいと思います。

-
Kobe
2022-08-27 10:27
Teacher having nice smile.Very kind to my kid.Great!

-
Ryusuke
2022-08-25 14:38
非常に丁寧で、英語も聞きやすく、素晴らしい先生です。

-
yuka
2022-08-13 20:55
とても分かりやすかったです