
-
Ryusuke
2022-07-31 21:31
速いのでついて行くのがやっとですが、高速で発話し続ける中でも発音を欠かさず聞き取って頂き、訂正していただいております。予約がいっぱいなのが残念ですが、機会があれば次回も受講したいと考えております。

-
Kei
2022-07-31 11:04
きれいな発音でにこやかに息子に話しかけてくれます。ほかの会社のオンライン英会話のすごくゆっくりな英語しか経験していなかった息子には、話すスピードが速くて一度では聞き取れないことが多いのですが、そういう時少し簡単な表現にして繰り返してくれ、息子も理解できています。最初からゆっくりだといつまでもナチュラルスピードに慣れないので、今のスピードでよいのだと思いました。

-
Fumi
2022-07-30 17:30
常にポジティブな雰囲気で、楽しくレクチャーしていただけました。QQで最初のレッスンだったので、助かりました。

-
Julien
2022-07-27 19:01
thank you for class

-
Shun
2022-07-26 14:49
I enjoyed today’s lesson very much.Thank you.

-
yunoa
2022-07-26 12:26
とても優しくて子どものペースに合わせて教えてくれました。

-
genchi
2022-07-24 14:32
発音が聞き取りやすく、授業も面白かったです

-
MASATO
2022-07-24 13:00
初めてでとても緊張しましたが、先生は終始笑顔で対応して下さり、安心してレッスンを受けれました!ありがとうございました!

-
sora
2022-07-21 13:36
初めてのレッスンでとても緊張しました。
英語は、初心者のため少し聞き取るのが難しかったです。
楽しいレッスンでした。

-
yuki
2022-07-20 12:29
笑顔で対応してくださるので、楽しく受けることができました。
発音を繰り返して誉めてくれたり、日本語で聞くこともできるので、前向きに取り組めました