
-
Dang Van Thanh
2022-07-06 15:19
Thank you teacher very much
And I looking forward to seeing you next lesson

-
ichina
2022-07-04 21:18
初回で教えていただき、娘がとても楽しかったようで入会を決めました。ありがとうございました。

-
Yua
2022-07-04 06:05
とても充実した楽しいレッスンでした。最初のトークで、家庭菜園で野菜を収穫した話を出来たのが嬉しかった様です。また、レッスン内で理解不十分かな?と思える所は何度かテキストを見せて、その都度説明して問題を進めてくださり、理解出来たかどうかをきちんとみて下さっているのがよく分かりました。またぜひレッスンをお願いしたいと思います。

-
Dang Van Thanh
2022-06-30 22:01
I am looking forward to seeing you next lesson soon;
And thank you teacher very much.

-
Masa
2022-06-25 19:57
終始フレンドリーで、和やかな雰囲気でレッスンが進みました。愛想がとてもいい先生です。ちゃんと指導もしてくれました。

-
Dang Van Thanh
2022-06-25 16:16
Thank teacher very much
I’m looking forward to seeing you next lessons

-
Dang Van Thanh
2022-06-22 18:03
She is a professional teacher.
Looking forward to seeing you again in the next lessons.
Thank teacher Nadette very much.

-
Dang Van Thanh
2022-06-22 15:30
She is a professional teacher.
Looking forward to seeing you again in the next lessons.
Thank teacher Nadette very much.

-
ken
2022-06-21 15:03
センテンスを添削してくれるのでとても文法の勉強になりました。後、発音も訂正してくれるので自分が発音できてない単語が解りやすくてよかったです。

-
Yuuki
2022-06-21 11:10
First Time Lessonで緊張していましたが、楽しく過ごせました。
「L」の発音が致命的に苦手なのですが、見抜いて集中的に練習してくださいました。おかげで意識すれば使えるようになりそうです!ありがとうございました。