
-
Osamu
2021-10-13 15:42
初めてだったけれど、何をやって良いかさっぱり分からずあっという間の25分間でした。次回は何を聞いたら良いか?会話の仕方を学びながらやって行きたい。先生の教え方はわかりやすく良かったですよ。She thought me base
of English conversations very good. Thank you

-
Yuma
2021-10-08 17:51
教え方が良い

-
WEI-CHENG
2021-10-07 21:53
A nice, patient, diligent, conscientious teacher

-
gaku
2021-10-06 15:03
とても優しく、初めての子供のペースに合わせて、ゆっくりはっきり聞き取りやすく話してくれました。
ありがとうございました。

-
Hinata
2021-10-03 09:07
外国の先生のレッスンをはじめて受けましたが、優しい先生で発音もよかったです。子供には少し難しいところもありましたが、全体的には分かりやすかったです。

-
SchipperkeBayan
2021-10-01 08:58
I really enjoyed the session with Nadette today. Her friendly calmness, positive attitude towards life in general, and impeccable accent made me feel relaxed and genuinely listened to.
Hope to see her again at QQ English in the near future.
米国在住20年の自分ですが、先生のきれいな発音は本当に聞き取りやすかったです。アメリカ育ちといってもわからないくらい自然でした。笑顔が素敵でとても聞き上手なNadette先生のおかげで、終始リラックスして会話をすることができました。

-
Mana
2021-10-01 07:29
初回でしたゆっくりとした口調で話してくださったので、何を答えれば良いのか分かりやすかった。また、正しい回答に直してもらった時も聞きやすい発音だったため、文字なしで理解することができた。

-
darachang
2021-09-29 04:55
Pronunciation is clear.
and she indicated y wrong point (word, grammar, pronunciation, etc.)
It was helpful for me, thanks.

-
sara
2021-09-26 12:05
ほぼまったくできない状態からのスタートでしたが、優しく穏やかに進めてくださり、子供もとても楽しかったと言っていました。直後にもう一度すぐにやりたいと言っていたくらいです。ありがとうございました。

-
Mahiro
2021-09-16 17:34
6歳の息子。楽しく受けられました。