
-
Mimi
2021-09-15 18:02
子供と相性が良かったように思います。わかっているところはテンポよく進めてくださり、初めての言い回しの所は丁寧に教えてくださっていました。またぜひお願いしたいと思いました。

-
Sara
2021-09-11 19:21
わからない時も優しく導いてくださって、安心して間違えられる雰囲気なのがとても良かったです。

-
KANO
2021-09-11 10:13
とても優しい先生です。
楽しくわかりやすく教えてくれました。

-
shell
2021-09-08 18:21
子どもは初めてのレッスンで緊張していましたが、先生が優しくまた受講したいと言っていました。
現在の評価も的確だと思います。

-
Kai
2021-09-02 13:55
初回でしたが、丁寧は添削をしていただきました。

-
AYAHA
2021-09-01 18:03
とても優しい先生でした。4歳娘も頑張って最後まで参加できました。
もっと子供の英語のレベルが上がれば、かなり有意義な指導をいただけそうな先生です。

-
Aoi
2021-08-31 10:16
体験レッスンでしたが、とても丁寧でわかりやすかったです。
テンポも良く、子どもも楽しそうでした。

-
Ryota
2021-08-31 09:33
とても穏やかにやさしく、かつ適宜ミスを指摘くださいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
sogo
2021-08-28 19:36
初めてでしたが、とても丁寧で、娘も安心して最後まで受講することができました。また、教えていただきたいです。ありがとうございました。

-
sato
2021-08-23 07:12
カランメソッド受講
発音が綺麗で聞き取りやすく、こちらの発音ミスについてもすぐに訂正していただけました。