
-
Jin
2021-07-28 14:04
とても楽しい時間をありがとうございました!

-
Kyo
2021-07-25 08:52
はきはきして明るい雰囲気で会話がはずみ、あっという間に楽しく時間が過ぎました。

-
Sha
2021-07-24 11:24
丁寧に説明してくださり、また終始笑顔で接してくれたので、こちらも緊張せずに臨めました。

-
Yuri
2021-07-22 16:34
QQEnglishで初めて受講したレッスンでしたが、スムーズな授業運営、適切な日本語でのフォローなどに感動しました。

-
Chinami
2021-07-18 21:31
7歳の娘の初回レッスンでしたが、Nadette先生は分かりやすく優しく丁寧に教えてくださり、画面越しでも気遣いが伝わり大変満足致しました。
レッスン後、英語に苦手意識のある娘に小さな自信が芽生えました。
これからもレッスンを通して、ネイティブな英語に触れさせていきたいと思いました。
Thank you so much!!

-
Sonoko
2021-07-17 09:06
発音がきれいで的確にアドバイスしてくれます。短い時間でしたが、楽しく学習できました。

-
Jason
2021-07-14 19:35
showed more things:
I could describe past ability
you have a point describe the situation is ture or is important

-
MEI
2021-07-12 08:11
初めての受講でした。とても発音が綺麗でわかりやすいレッスンでした。
子供に教えるのがとても上手だなと思いました。
素敵な先生に出会えてよかったです。またお願いします。

-
Satsuki
2021-07-10 22:38
とても優しく導いていただけました! 3歳児の初回レッスンでしたが、初回にピッタリな先生で良かったです。どの先生も優しいのですが、Nadette先生は母親的な包容力が感じられ、とても安心して受講させることができました! ありがとうございました。

-
oliver
2021-07-06 22:56
最喜欢的老师,没有之一。就是课非常难约!