
-
kazuya
2021-08-17 20:54
とても良かったです!

-
Aya
2021-08-14 22:11
笑顔で回答を待ってくださり、落ち着いて最後まで言い切ろうと頑張れました。
うまく表現が思い浮かばなかった時や、文法の間違いを指摘する時も、適切にフォローしてもらえて、しっかり学べたレッスンでした。

-
Saori
2021-08-14 09:50
初回のレッスンで緊張しましたが、Nadette先生は笑顔で、とてもやさしく、フレンドリーだったので安心しました。25分の間に、様々な言い回しも教えてくれました。英語をがんばろう!という気持ちにさせてくれました。

-
arata
2021-08-13 15:05
とても楽しく過ごせたようで、すぐに次の英語いつ?と聞かれるほどでした。ありがとうございました。

-
Aoi
2021-08-11 08:39
子供が初回でかなり緊張していたが優しく接していただけた

-
Yuna
2021-08-10 12:10
初回で子供は緊張していましたがnadette先生で良かったと言っていました。ありがとうございました。

-
chiee
2021-08-08 17:54
子供が気に入っていた。

-
funachan
2021-08-04 21:22
ほとんど英語をしゃべれない私相手に、笑顔をたやさず話しかけてくれました。

-
Akina
2021-07-31 09:07
8歳娘、英会話レッスン初体験でした。
終始緊張していましたが、たくさん褒めていただき「楽しかった!」とあっという間の30分だったようです。

-
kouhei
2021-07-29 08:32
優しく明るい先生でした。楽しく受けれました、ら