
-
Yume
2021-11-17 18:08
とても聞きやすく分かりやすかったです。
授業も落ち着いた感じでした。トロフィーもたくさんでやる気がでたようです。ありがとうございました

-
Sayuki
2021-11-15 07:41
とても聞き取りやすい声と発音で丁寧に話しかけてくださいます。こどもが答えられない時や失敗した時に急かすような雰囲気も全くなく、なだらかに授業を進行してくださいます。

-
Timo
2021-11-09 19:51
没有严格要求学生回答问题

-
AYUKA
2021-10-21 10:32
優しい
ゆっくり話してくれる

-
naho
2021-10-20 10:53
とても、わかりやすく勉強になりました!
またすぐ受講したいです。
本当にありがとうございます!!!^▽^

-
AYAKO
2021-09-30 10:06
いつもレッスンを受けています。
家族でレッスンを受けている大好きな先生です。
話題も豊富で、チャットできちんと教えてくださり、とても勉強になります。

-
naho
2021-09-25 11:28
トピックカンバセーション受講。
明るく、話しやすい先生でした。
またお願いしたいです^ー^

-
Tomomi
2021-09-19 12:18
Kind and very friendly!

-
Noriko
2021-09-18 23:28
日常英会話受講。久しぶりにIsla先生の授業を受けましたが、質問もわかり易くてペースも私に合っていて楽しいレッスンでした。話す機会を与えてくれて、またご自分のことも程よい感じで話してくれるので、スピーキングもリスニングも学べる気がします。以前私が話したことを覚えていて下さって嬉しかったです。また受けたいです。

-
Venus
2021-09-13 11:39
Good