
-
MARIN
2021-09-04 13:54
小3の娘がSmart Kids2を受講しました。
teacher側の周りの声がたくさん聞こえていたのが気になりましたが、teacherは優しくて理解度に合わせてレッスン進行してくれました。途中分からなくなって言葉に詰まっても、良いタイミングで優しくヒントをくれました。娘はまた受講したいと言っていました。ありがとうございました。

-
huyen pe
2021-08-07 09:38
she's so nice and teach you pronounce well

-
Yasmeen
2021-08-05 09:46
トピカン受講。優しくて大変話しやすい先生です。

-
Mika
2021-08-02 16:01
落ち着いた声でゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。丁寧ですがテンポよく進めて下さいました。

-
Edson Batista da Silva
2021-07-20 15:48
I really appreciated this class ! Thank you a million.
See you soon.

-
Happy
2021-06-27 16:35
少し訛りが気になりますが、こちらの理解度に合わせてゆっくりしたスピードで進めてくれました。カランメゾットにあまり慣れていないようで時々止まる時がありました。

-
kekopoko
2021-06-26 22:15
トピックス以外のフレーズも丁寧に教えていただけましたので、ありがたいです。

-
Nori
2021-06-21 21:45
カラン3を受講。とても優しく教えてもらいました。カラン挫折しそうでしたが、このような先生に出会うと続けられそうです。ですが、先生は悪くないのですが、周りの講師の声が入ってきて、集中できませんでした。忙しい時間帯(22:00~)なのでしょうかね。。。

-
NIHO
2021-06-20 12:09
4歳児が大好きな先生です!

-
Haru
2021-06-19 22:38
新トピック受講:
静かな雰囲気の先生でした。
「トーク」というより「授業」といった感じの進め方でした。私が語彙力がないので何度か質問すると、かなり長く説明してくれます。(私が話すよりも、先生が説明する時間の方が長かったかな。他の先生に比べると)
タイピングもしてくれますが、やや遅い。
私は、このクラスでは自分がジャンジャン発語したいので、ちょっと合わなかったかな。