
-
mimi
2021-06-19 19:06
とても優しくわかりやすい先生です。
またお願いしたいです。

-
Haru
2021-06-16 21:36
カランステージ3受講:
とても丁寧な授業をして頂けます。
単語や文法の説明もかなり丁寧なので「文法は知ってるから、ここは早めに進めちゃってほしいな〜」と思ってしまいました(←これをちゃんと英語で伝えられない私の英語力の問題かも…汗)
発音の指摘もすばらしく、私がゴニョゴニョと誤魔化したLとRの言い間違いもひとつひとつタイピングも使いながら正してくれました。

-
miya
2021-06-03 20:42
発音もきれいで、こちらのペースに合わせてとても分かりやすく進めてくださいます。

-
NIHO
2021-06-01 21:54
娘が大好きな先生です。

-
NIHO
2021-06-01 21:53
いつも丁寧で楽しいレッスンです。

-
mayu
2021-05-29 13:29
日常英会話(新)のレッスンを受けました。
穏やかな雰囲気の先生で、すぐに緊張がほぐれました。
とても発音が聞きやすいのと、初心者向けに分かりやすいフレーズで質問してくれるのが良かったです。
分からない単語について、詳しく説明してくれました。
またレッスンを受けたいです。

-
Nono
2021-05-27 12:15
落ち着いていて安心して授業をしていただきました。

-
Chihiro
2021-05-26 20:26
終始にこやかで、レッスン受けた子供が楽しそうでした。

-
Thomas
2021-05-23 15:13
Good

-
Season
2021-05-15 09:15
孩子喜欢!