
-
Tatsuya
2026-05-26 06:58
こちらが文章を読んでいる際、続きの文章を被せて読まれるのでとても聞き取りずらかったです。被せるのをやめてほしいとお願いすると改善してくれました。

-
yoko
2026-05-26 05:26
笑顔がすてきでとても楽しいレッスンでした。

-
lemon
2026-05-25 08:58
REMS受講。間違いをきちんと指摘してくれます。

-
Naoko
2026-05-18 07:58
Thank you so much!!! See you next time...

-
Mitsu
2026-05-16 07:56
She is kind and cheerful. I enjoyed her lesson.

-
yuki
2026-05-15 06:26
わかりやすかった!

-
Tamy
2026-05-12 07:56
可愛らしい先生です❗️

-
Nanako
2026-05-11 09:27
REMS受講。笑顔の素敵な先生。きれいな発音で新出単語を丁寧に教えてくれました。ありがとうございました!

-
lemon
2026-05-06 08:56
ゆっくり話してくれるので、落ち着いてレッスンできます。

-
Aaron
2026-05-05 10:27
🌟🌟🌟🌟🌟good🌟🌟🌟🌟🌟