
-
yoko
2026-06-23 05:56
いつもやさしく丁寧で発音もきれいです。

-
Naoko
2026-06-22 07:59
Thank you so much!!! See you next time...

-
Mitsu
2026-06-20 07:57
She is cheerful and friendly. I like her style of teaching.

-
Kanna
2026-06-19 07:57
REMS受講。小さな間違いも見つけて直してくれるので、とても勉強になりました。ありがとうございました!

-
aiko
2026-06-16 07:56
とっても良かったです😊ありがとうございました😊楽しく会話できました😊

-
Andy
2026-06-13 13:57
vooy goob

-
nobuto
2026-06-04 06:12
子どもが楽しくレッスンできていた。ありがとうございました。

-
yoko
2026-06-03 05:26
笑顔がすてきで優しく丁寧に教えてくれます。

-
Heather
2026-05-27 08:55
好

-
Kana
2026-05-26 07:57
とても楽しかったです!!笑顔も素敵で、英語がもっと話せたら楽しかったな~と思いました!!また、レッスンを受けたいです!!