
-
Wakaba
2025-11-20 10:00
笑顔なので、楽しく授業が受けれました。絵が私が下手だった時はすごい笑ってくれたりしたのですごい楽しかったです。そして最後に日本語でありがとうございますって言ってくれたのが印象に残ってとてもいいな・またやりたいなと思いました。こちらこそありがとうございます!

-
Michi
2025-11-18 09:56
笑顔がとても素敵だったです!!!

-
Amanda
2025-11-18 05:57
とても優しい先生でした。またレッスンしてもらいたいです。

-
Rena
2025-11-15 12:56
Thank you so much (*´꒳`*)( ^∀^)(^○^)❣️❣️❣️❣️❣️

-
Emi
2025-11-14 11:28
分かりやすいように指導してくれます。

-
Emi
2025-11-12 08:58
笑顔の素敵な先生です。穏やかなレッスンでした。

-
MIZUHO
2025-11-08 06:02
進行が早くてテンポ良く素晴らしかった

-
appel
2025-11-07 06:56
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🤜🤛🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️

-
HIROKI
2025-11-03 09:28
Very nice. Thank you

-
Noah
2025-11-03 08:04
細かくその意味などを真っ白なページで説明してくれる
*注意*
でも中級者ぐらいでないと説明がわからないかもしれません