
-
HANA
2023-11-20 18:01
今日も分かりやすくて楽しかったよ!!大好き❤️

-
nanami
2023-11-07 17:34
分かりやすく楽しく教えてくださいました。
とても面白かったです。
Ms.Zinnia, we were sorry thah we couldn't reenter the class.
It was time up... See you on next class. Thank you.

-
Kodai
2023-11-06 08:17
少し準備不足感を感じたのですが、こちらのペースに合わせてレッスンをしてくださったので、よい時間人なりました。おそらく、もう少し事前準備をされていたらもっとよかったのだと思います。

-
nanami
2023-10-31 17:29
分かりやすく単語の説明などをしてくださいました。
英語の発音もとても聞きやすく丁寧に話してくださいます。
そして、とても楽しいです!

-
masa
2023-10-25 22:52
いつも笑顔で楽しいレッスンをしてくださいます。のりが良くて大好きな先生です。

-
Nolly
2023-10-25 12:26
カランメソッド受講しました。ゆっくりめで丁寧にやっていただきました。

-
Sae
2023-10-23 22:28
明るくてとても良い先生です。間違えた時の指摘の仕方が優しくて、安心してレッスンを受けることができました。

-
Bob
2023-10-22 14:27
are good teacher

-
Ryusuke
2023-10-22 12:10
Take care!

-
masa
2023-10-16 22:52
いつも笑顔で楽しいレッスンをしてくださいます。