
-
Kumi
2023-10-16 20:09
カランを受講しました。だんだん難しくなってきて
挫けそうになりますが、優しく応援してくれるので励みになります。いつもありがとうございます。

-
ICHIKA
2023-10-15 16:57
楽しいです

-
kimmy
2023-10-15 16:50
REMS受講。明るく優しく話しやすい雰囲気。きれいな発音で聞き取りやすい。ミスも的確に指摘してくれて充実したレッスンだった。またお願いしたい。

-
Hina
2023-10-11 22:55
笑顔で話を聞いてくれるので話しやすい。質問もしてくれる。

-
Ethan
2023-10-11 19:40
bomb

-
masa
2023-10-10 23:00
何度目かのカランを受けましたが、毎回朗らかで楽しいレッスンをしてくださいます。とても可愛い先生です。

-
Kumi
2023-10-09 19:59
なかなか頭の回転が遅く、イライラさせてしまった気がして。。
それでも優しく対応して頂き、ありがとうございます。
次回もレッスンよろしくお願いします。

-
Elisa
2023-10-04 19:26
general knowledge

-
Yoshi
2023-10-03 22:58
親切な先生でとてもわかりやすい授業でした。発音も聞きやすいと感じました。ありがとうございました!

-
Carson
2023-10-03 18:57
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥉🥉🥉🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅🏅🏅