
-
Aiko
2022-09-25 17:05
フレンドリーで楽しかったです!

-
Wata
2022-09-22 18:59
とても面白かったです。

-
NIRE
2022-09-20 22:33
話すペースがちょうど良くわかりやすかったです。
また受講したいです。

-
aiko
2022-09-16 22:28
カランメソッド3受講。ベテランの先生で、とてもスムーズに進めてくださった。ゆっくりめのスピードで発音もきれいで聞き取りやすく、丁寧に進めてもらえました。またお願いしたいです。

-
Mika
2022-09-10 12:32
動作を交えてわかりやすく教えてくれました。

-
Yoshinori
2022-09-09 21:57
ニューデイリーイングリッシュで受講。テキパキとレッスンを進めてくれました。

-
Amy
2022-09-09 21:01
Good teacher. The lesson is interesting and funny.

-
Eriko
2022-09-04 10:20
REMS受講。テンポよく進めてもらえました。

-
Mai
2022-08-31 22:01
とても聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
Kayley
2022-08-31 19:27
My girl understand what teacher said, and she start to love English.