
-
kanato
2022-08-26 10:27
楽しく授業ができました

-
Buyanarivjikh
2022-08-24 21:27
Nice

-
Takane
2022-08-23 14:58
笑顔で聞いてくださるので、とても話しやすかったです。

-
yuko
2022-08-20 14:11
ベテランの先生という感じでとても優しかった

-
Mia
2022-08-20 10:19
非常满意。

-
Nao
2022-08-19 12:58
わかっているところはサッと進めてもらい、できていないところはしっかり指摘してもらって、レッスンのスピード感がちょうどよかったです。

-
ayumi
2022-08-08 14:09
トピックカンバセーションを受講しました。テキパキと進めてくれましたが、こちらが答えに詰まった時にすぐに回答を示すのではなく、よく考えさせてくれたり、少しずつヒントを出したりして導いてくれました。雰囲気もとても親しみやすくて話しやすかったです。

-
Yua
2022-08-04 09:10
カランforキッズのレッスンをして頂きました。ハキハキとしていてとても聞きやすく、楽しくレッスンができたようです。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Sara
2022-08-02 23:40
孩子會喜歡的老師

-
Masashi
2022-08-01 20:52
カランメソッドで受講しました。
安定感のあるレッスンで、しっかり進行していただけました。
Readingで少し延長していただけました。