
-
Kenta
2022-07-20 20:27
テンポ良く進められて、良かったです!

-
Mariko
2022-07-11 21:08
2年前に1度受講しその後タイミングが合わず、今日お久しぶりにお会いできました。かすかに覚えていてくださってうれしかったです。
前回同様、カランメソッドを受講しましたが変わらず安定したわかりやすいレッスンでした。
I was happy to see you again after a long time.
Thank you for the great lesson.

-
Kaho
2022-07-09 20:25
やさしくてとても話しやすかったです。

-
Kazu
2022-07-09 12:29
90

-
Amelia
2022-07-06 23:38
Hope that teacher could remember make record of dictation next time, thank you.

-
Maki
2022-06-22 06:59
少しお疲れだったかもしれません。でも一生懸命教えてくださいました。

-
Lily
2022-06-14 21:44
love Kofie

-
Sumire
2022-06-11 20:21
丁寧でわかりやすいです。

-
Aki
2022-06-10 11:28
カランStage2です。発音が聞き取りやすいようにはなしてくれる丁寧な先生でした。

-
chroe
2022-06-10 04:43
とてもわかりやすく、リラックスして受講することができ楽しかったです。
また受講したいです。