
-
Kouki
2021-12-20 22:29
楽しく英会話をしています。色々工夫してくれてます

-
M.y
2021-12-15 17:48
子供も勇気を持って話せるようになってきて、先生が優しく盛り上げて下さるので自信がついたようです。ありがとうございます

-
Ketto
2021-12-14 20:07
とても良いレッスンでした。

-
Ketto
2021-12-12 20:31
とても良いレッスンでした。

-
SHOGO
2021-12-12 19:25
Magiac Phonicsでお世話になりました!微妙な発音も丁寧に教えてくれました。

-
Satsuki
2021-12-09 15:48
子供のペースに合わせてくれて、とても優しい先生です。いつもありがとうございます

-
Kouki
2021-12-07 20:46
飽きさせないよういつも楽しく授業をしてくださります

-
Ketto
2021-12-07 20:09
とても良い授業でした。
わからない単語などを一つ一つ分かりやすく丁寧に解説していただきありがとうございました。
また、次もお願いします!

-
koyumom
2021-12-04 11:16
いつも安定したレッスンで娘が楽しんで受けています。緊張しいの娘でも楽しんで受けれてます。

-
koyumom
2021-12-04 11:11
8歳のわたしが大好きなおもしろくて優しい先生です。