
-
Kouki
2021-11-26 21:11
いつも興味のある英会話をしてくださります

-
koyumom
2021-11-10 11:19
ゆっくり話してくれ、とても優しくて面白い先生で娘も楽しかったと話していました。

-
Mariko
2021-11-09 10:02
ビジネスイングリッシュ受講。
実際の職場を想定したロールプレイなどに力を入れてくれる所がとても良く、また受講したいです。

-
Ohshi
2021-11-04 11:24
優しく対応してくれました

-
Kouki
2021-11-03 11:38
今日はタブレットが調子悪く携帯での授業でしたが上手くしてくださりました

-
Kouki
2021-10-29 06:37
復習を兼ねて授業をしてくださいました。スタンプを使って息子を喜ばせてくれてました

-
Cocona
2021-10-26 09:54
子供の対応が上手で楽しく受けられました!またお願いしたいです。

-
Sosuke
2021-10-25 09:30
5歳の息子にレッスンしていただきました。
優しい先生でした。
ありがとうございました!

-
MINA
2021-10-16 19:26
とても優しい先生でした♪

-
Satsuki
2021-10-15 16:00
やっぱり安定した優しさと4歳の子供に対しても盛り上げてくれたり待っていてくれたりと気遣いが見える先生です。いつもありがとうございます。またお願いします。