
-
Macn
2021-09-29 09:10
I will see you again next week.😀

-
Akiko
2021-09-23 09:39
10月8日から50pointになるそうですが納得です。
とてもスムーズにレッスンを進めて下さいます。穏やかで優しい口調、こちらがうまくできなくてもイラッとした表情もせず、根気よくお付き合いしてくれます。大人な先生です。

-
kyu-chan
2021-09-22 18:24
とても明るくて優しいので楽しくレッスン出来た様でした。息子は面白いお兄さんだったと言っていました。

-
Rin
2021-09-22 14:59
発音がとても聞きやすかったです。

-
Macn
2021-09-22 08:08
Thank you and see you next time😀

-
Aoto
2021-09-17 20:59
とても親切に教えてくださいます。
歌の音質が悪くて聴こえにくいです。

-
Theo
2021-09-17 14:26
Yyy

-
Taeko
2021-09-17 12:54
子ども向けの男の先生は、とても面白い方が多いのですが、この先生は比較的穏やかな方です。子どもが黙ってしまう時間も盛り上げてくれたり、丁寧に優しく教えてくれたり、楽しくレッスンが出来ました。

-
Ruka
2021-09-15 09:29
thank you!!

-
Haji
2021-09-07 07:29
トロフィーいっぱいくれたので、息子はとても喜んでいました。