
-
Mickey
2021-10-10 11:15
初めてトピック・カンバーセーションを受講しました
とてもゆっくりハッキリと話してくれて聞き取りやすかったです。
トピカンが予習必須のレッスンと知らずに、毎回質問に答えるのに「うーん・・・」と口ごもる時間が多くなってしまいましたが、先生が話も広げてくれて楽しく会話できました。※トピカンの予習は大事だよ。
自分がうまく伝えられなかった箇所は先生が正しい文章を教えてくれたのですが、文章をタイピングしてくれたら復習しやすいため、なお良いと思いました。

-
Kouki
2021-10-09 20:26
楽しく授業をしてくました。いつも助かります

-
Macn
2021-10-09 07:23
Always happy to meet you in the class.

-
Macn
2021-10-07 06:55
Iiiiiiiiiiiii love ice cream.😝

-
Akiko
2021-10-05 13:08
QQE Basic受講。Book5後半です。ただテキスト通りに読んで説明して練習問題をして終わり、ではなく、タイトルから説明を求められます。テキストの進め方も、なぜそうなるのかを口頭で説明を求められますので、こちらが考えて話す時間が多いです。例文も自分で作ってみて、説明して!と要求度が高いので、非常に勉強になります。なので進みはサクサク、とは進みませんが、じっくり勉強になります。

-
Macn
2021-10-04 08:02
Thank you again for your fun class ! See you tomorrow.🤗

-
Kouki
2021-10-01 20:41
息子を乗せるのがとても上手く助かります。いつもテンポよく楽しく授業してくれます

-
Mei
2021-09-30 20:04
とても聞き取りやすく、優しく教えてくださいました。娘も楽しかった!と言っていました。

-
KYO
2021-09-30 19:05
Always thank you very much!!My son is kepp lean English, because you teach him patiently.

-
Knsk
2021-09-29 10:34
6歳の子供も、別室で見学している私も大好きな先生です。
ふざけすぎることなく、適度に子供のテンションに合わせてくれ、スムーズに本題のレッスンの方に導いてくれます。
smart boy!と褒めてくれたあとには、トロフィーだけではなくgood jobスタンプもたくさんくれるので息子はそれも楽しみのようです。スタンプの種類も増えやしてくれたように思います。細かいところまで子供の気持ちを汲み取ってくれているような気がします。
10月から50ptの先生になられるとのこと、本当に納得です。
予約が取りにくい先生になってしまわないか、心配になります笑
登校前にレッスンを受ける習慣にしているので、もう少し早い時間からレッスンに入ってくれたらもっともっと嬉しいです。