
-
Yumi
2025-10-21 09:53
語尾を指摘されることが多く、話せてるつもりが発音できてないことに気づきました。発音もその都度丁寧に教えていただきました。口を大きく動かして話すことが大切な気がしました。

-
Ruth
2025-10-21 07:29
先生はいつも生徒の成長を考えているのがよくわかる。
reading lessonは突然で緊張するが、やる気が出る。

-
yoko
2025-10-20 15:03
いつも笑顔で安定した質の高いレッスンをしてくださいます。発音が美しく大変勉強になります。

-
Yumi
2025-10-20 12:53
新幹線の移動中になってしまい、ご迷惑をおかけしました。何度かレッスンに入り直す状況にもなり、状況を読んでカランレッスンからフリートークにしてくださいました。感謝いたします。

-
Tsubasa
2025-10-16 07:57
楽しいレッスンをありがとうございます!
発音がキレイで、話し方も丁寧でとても良い訓練になりました。
またよろしくお願いします!!

-
Noriko
2025-10-14 13:30
すごく丁寧な先生でした。必要なところまで戻って復習させてくれました。発音も丁寧に教えてくれて、内容が濃かったです。

-
Ted
2025-10-13 10:58
Thank you Teacher Mia!

-
Ted
2025-10-10 14:28
Thank you Teacher Mia!

-
komorebi
2025-10-08 14:28
性格非常好,非常有耐心,而且能及时引导出来我不认识的或者是没有理解的词。

-
yoko
2025-10-07 09:57
大変きれいな発音で丁寧に進めてくださり分かりやすかったです。