
-
Wataru
2025-05-07 08:29
Mia先生ありがとう!毎回楽しいレッスンでまた会えること楽しみです。

-
Ai
2025-05-06 11:26
久しぶりでしたが、スムーズに導入できるように考えてくれました!ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。

-
Kanae
2025-05-05 08:31
カランstage5受講。久し振りにMia先生のレッスンが受けられて嬉しかったです。今日はDictationでスペルミスばかりになってしまいましたが、時間を過ぎてもきりの良い所まで進めて下さいました。ありがとうございます。是非またお願いしたいです!

-
Shiori
2025-05-02 09:56
発音がきれいで聞き取りやすい。わからない単語は、別の単語に置き換えて説明してくれるので、とてもわかりやすかった。すごく安心して授業をうけることができました。

-
Lisa
2025-04-28 14:29
Talking with Mia is always fun because she is friendly.

-
shinji
2025-04-25 10:56
miaさんは、すごくリラックスして会話ができます!ありがたいです。

-
wanpakkun
2025-04-24 14:13
素晴らしい先生です。
理解が追い付いていなさそうだと感じると、直ぐにチャットで補足してくれます。
また、アイスブレイク中や、カランレッスンの中で理由を答える時に、文法的に誤りがあると、チャットで正しいフルセンテンスを教えてくれます。こちらの英語は、たぶん滅茶苦茶だと思うのですが・・・。
子供のころからレッスンを受けていれば、たぶんネイティブ並みに話せたと思います。

-
Ayaka
2025-04-24 09:27
トピックカンバセーション受講。とっても丁寧に授業をしてくれます。また受講したいです。

-
Aiko
2025-04-22 09:26
カランStage2受講。親切かつ進行・指摘が的確でよかったです。

-
yoko
2025-04-09 11:35
いつも発音のきれいさが大変勉強になります。穏やかな語り口で間合いもちょうどよく、間違いも丁寧にチェックしてくださいます。充実した内容であっという間に時間が過ぎます。