
-
Kana
2025-04-07 16:26
Thank you so much.
I’m fun your lesson.

-
Lisa
2025-04-03 14:00
いつも楽しく過ごさせていただいています。「勉強」という感じではないのが良いのかもしれません。発言できるように気を遣っていただき感謝します。

-
Ruth
2025-03-31 15:29
She is a good joker.

-
suhama
2025-03-28 11:56
もう一度受講したい先生です。

-
Miki
2025-03-26 16:38
いつも楽しく会話しながら、たくさん学べています!
話題も豊富で聞き上手、とても素敵な先生です。

-
Masanario
2025-03-26 16:13
言う事なし。時間があっという間に過ぎてしまう。

-
Momo
2025-03-26 09:52
発音がとても綺麗だし、少しのミスの見逃さず、しっかり修正してくれて、カランにおいて、かなり優れている先生だと感じます!!

-
sally
2025-03-26 08:28
I was happy to take your lesson. Thank you so much.

-
reika
2025-03-24 15:57
楽しくレッスンできました!

-
Ruth
2025-03-24 15:31
Callan,いつもながらスピードが心地よいです。声に張りがあって、良く聞こえて返しやすい。