
-
reika
2023-12-01 07:58
今日もとても楽しいレッスンでした!!

-
reika
2023-11-30 07:56
今日もとても楽しいレッスンでした♪

-
Ruth
2023-11-29 15:57
インターネットの接続が悪かったが、先生は丁寧に見てくださり、感謝です。

-
Masa
2023-11-29 09:01
Mia先生はとても素晴らしい先生です。
先生の間の取り方がそのようにさせるのかもしれませんが、とても発音に集中してレッスンを受けることができます。
色々な方にお勧めできる先生です!
いつもありがとうございます!

-
Hannah
2023-11-24 16:27
朗らかな雰囲気でわかりやすくレッスンしてくださいました。

-
sachi
2023-11-24 03:09
楽しいレッスンでした。有り難う。

-
Chie
2023-11-23 11:56
風邪をひいてしまい、いつものように大きな声が出ないことをお伝えすると、最初から終わりまで親切に気遣ってくださいました。その中でも小さなミスを指摘してくださり、有意義なレッスンとなりました。ありがとうございました。

-
reika
2023-11-23 09:25
今日も楽しいレッスンでした🎄

-
Ruth
2023-11-22 15:30
先生の授業は、いつか芽が出るという希望の持てる授業です。

-
Ruth
2023-11-20 15:32
Mia先生の授業は、女友達と話している感覚がかなりあって笑いすぎてしまいます。カランも楽しすぎ!