
-
yoko
2023-11-16 09:40
とても分かりやすく中身の濃いレッスンで、あっという間の25分でした。英語の反射神経を鍛えるというカランメソッドの特長を理解できました。

-
Ruth
2023-11-15 15:29
いつも熱心に教えてくださり、心から感謝しています。Mia先生の笑顔でまた頑張れます。25分はあっという間です。

-
Yukki
2023-11-15 11:26
カラン受講。わかりやすくてよかった!
また受講したい。

-
Ruth
2023-11-15 09:40
いつも安心感があるMia先生の授業、ついつい予約してしまいます。
カランを最後まで伴走していただけることを期待して。

-
Tomo
2023-11-14 11:26
とても素晴らしいレッスンでした。またぜひお願いしたいです。

-
reika
2023-11-14 07:56
楽しくレッスン出来ました♪

-
wanpakkun
2023-11-10 14:59
カラン4を受講。
いつもながら、レベルの高いレッスンです。
英語も聞き取りやすいですし、リードの仕方も絶妙です。
人気があり、予約が取りにくい先生ですが、何とか予約して、定期的にレッスンを受けたいです。

-
Ruth
2023-11-08 15:47
Mia先生の授業は友達と話しているような感覚を覚える楽しい時です。カランでさえ、授業を超えてます!

-
reika
2023-11-07 14:56
今日も楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございます✨

-
Ruth
2023-11-06 15:28
復習にやる気が出ない日も、Mia先生の授業に出るとまた頑張ろうと思う。ありがとうございます。