
-
reika
2023-10-12 08:58
最高に楽しいレッスンでした!!

-
Tomomi
2023-10-10 11:29
いつも50ポイントの先生ですが、初めて100ポイントの先生のレッスンを受けてみました。とても良いレッスンでした。たまにポイントの高い先生のレッスンを受けるのも良いと思いました。

-
Aoi
2023-10-10 08:56
分からない時は優しく教えて下さりました。とても楽しかったです。

-
Ruth
2023-10-09 15:29
最近はうまく答えられない日が多いが、先生のアシストは素晴らしい。

-
reika
2023-10-05 11:27
本日もたくさんお話しできて、とても楽しくレッスン出来ました♪

-
Ruth
2023-10-04 15:28
Mia先生の授業は、感動の連続です。風邪が治ってきたのも悟られてしまいました。また来週!

-
Masa
2023-10-04 11:28
とても素敵な先生です!
レッスン内容もとても丁寧で分かりやすく、かつ、スピード感もあります。
時々お話しする雑談も大変話しやすいトピックをチョイスしてくださり、とても充実感のあるレッスンでした。
色々な方にお勧めできる先生です。
ありがとうございました。

-
reika
2023-10-03 09:27
楽しくレッスン出来ました♪

-
Re
2023-10-02 22:08
分からなくてもスムーズに進めてくれて、優しかったです。
また声も聞き取りやすく、分かりやすかったです。
ありがとうございました♪

-
Ruth
2023-10-02 15:32
鼻声だったので風邪をひいたのが、先生に分かってしまいました。レッスンはいつも通りサクサク進んでましたが、頭は残念ながらクリアでなかったと思います。先生の笑顔は癒しです。