
-
reika
2023-10-26 14:27
優しく話してくださいました!

-
Ruth
2023-10-25 15:30
いつも楽しい授業です。Mia先生が私には最高の先生です。

-
reika
2023-10-25 14:26
今日も楽しくレッスン出来ました♪

-
Honoka
2023-10-25 10:51
一番分かりやすい先生

-
Nokky
2023-10-23 16:29
Excellent teacher !!!

-
Ruth
2023-10-23 15:27
いつも変わらず素敵な授業をありがとうございます。

-
Yoko
2023-10-20 07:44
2か月ぶりに授業がとれました。いつ授業を受けても高いレベルで満足のいく授業をしてもらえます。1授業で他の先生の2回分以上の価値があります。スピード感もある。

-
Ruth
2023-10-18 19:02
いつも元気を下さるMia先生。貴女がいるから頑張れる。

-
Haru
2023-10-18 08:28
mia先生の明るさ、温かさにいつも勇気づけられて、ここまでレッスンを続けることができました
感謝しています

-
Michiyo
2023-10-13 22:23
カラン受講。
発音や文法など細かいところまで修正してくれるので勉強になります。
うまく言えないsentenceは、スムーズにいえるまで練習させてくれながら進めたので、きちんと発音できたと実感できるレッスンでした。