
-
Ruth
2023-03-06 08:39
マイクの調子が悪くてか、大好きな先生の声が良く聞こえなかった。なので4.
やはり、聞こえが悪いとテンションが下がります。

-
Nora
2023-03-04 11:50
分かりやすかったです

-
reika
2023-03-03 14:26
ありがとうございました!

-
reika
2023-03-01 08:56
スピード感溢れる授業でした!きちんと復習出来ました。

-
reika
2023-02-27 16:27
今日もとても楽しく復習出来ました!

-
wanpakkun
2023-02-24 14:17
カラン3を受講。
レッスン前の軽いフリートーク、レッスン内容など、すべてにおいて完成度の高い30分です。
レッスン枠が空いていれば、ぜひまたレッスンを受けたいを思える先生です。

-
Yuki
2023-02-24 08:30
優しく素敵先生でした。ちゃんと文章で答えられるように訂正してくれるし、チャットに文章素早くのせてくれて勉強しやすかったです。また受けたいです。

-
Yumeko
2023-02-23 15:33
通信状態が悪かったのかレッスン中ずっと周りの雑音が聞こえ、先生の声がよく聞こえませんでした。Mia先生のレッスンを楽しみにしていたので残念でした。先生も申し訳なさそうにしていました。

-
Ruth
2023-02-20 13:32
先生の美しい発音にうっとり。いつもやる気を起こさせてくれる機知にとんだ会話に感謝。

-
reika
2023-02-20 11:25
本日は復習でしたが、丁寧に教えていただきありがとうございました!!