
-
Kei
2023-02-18 12:29
言い換えがスマートで分かりやすかったし、時間を過ぎても意見を言う時間をとってもらえてありがたかった。

-
Asako
2023-02-18 11:01
カラン3受講。すごかった…随分前に予約していたので、100ptの先生だということを忘れて受講しましたが、他の人とは一線を画したレッスンでした。冠詞や複数形など細かい点を沢山ご指摘いただき、new workでの質問も大変理解しやすかったです。耳触りの良いイギリス英語を話される先生です。またレベルが上がったら受講したい。

-
miku
2023-02-18 09:27
最高です。

-
Yasuko
2023-02-17 14:03
Mia先生のレッスンは質問と答えのスピードとタイミングが絶妙です。いつもとても答えやすいです。

-
Ruth
2023-02-15 08:27
先生の従業はいつも感動があります。
かわいいハートのカードありがとうございました。

-
reika
2023-02-13 11:58
レッスンの最初に会話もしてくださいます!また、合間に冗談も交えて話してくださるので、とても楽しいです!ありがとうございます✨

-
Hiro
2023-02-12 08:42
ベテランの先生!安定のレッスン!!

-
reika
2023-02-09 11:56
スムーズに進めて頂いて、とても分かりやすく教えていただきました!

-
Yumeko
2023-02-09 08:02
レッスンがとてもテンポ良く進みます。説明も上手いです。しゃべるスピードが早めですが、「早く感じたら、少しスピードを落としてほしい、と言ってね。」と言ってくれます。また受講したいです。

-
Yumi
2023-02-06 10:57
いつも丁寧に教えてくれてありがとうございます