
-
Ken
2023-01-25 08:35
カランメソッドの初回でしたが、丁寧にレッスンしていただきました

-
Ruth
2023-01-23 14:14
いつものように丁寧なGrammarの説明がありました。カラン5に慣れるまでまだ時間がかかりそうです。

-
Iori
2023-01-23 09:38
テンポよく、楽しくレッスンしていただきました。
私が時間を忘れていて、5分遅刻になりましたが、サクサク進めていただいて助かりました!

-
Ringochan
2023-01-21 09:21
カランStage8を受講しました。
みなさんのレビューにある通りすばらしいレッスンを受けることができました。スピードも指導も無理なく自然で何よりお人柄の温かさに癒されました。

-
May
2023-01-20 14:58
初めてのカランレッスン、リラックスしてできました。とても素敵な先生でした。とても聞き取りやすかったです。

-
reika
2023-01-19 15:59
本日もとても楽しくレッスン出来ました!
のど、お大事に✨

-
ERIKO
2023-01-19 09:33
カラン2です。とても楽しそうに指導してくださるしスムーズなので、ずっとこの先生に教えてもらえたら嬉しいなあと思いました!

-
Maki
2023-01-16 14:51
カラン4です。
発音も聞きやすく、説明もわかりやすいです。たまに笑いもあり楽しいレッスンです

-
Meg
2023-01-13 13:57
I really enjoyed your lesson :)
I hope to see you soon :)

-
reika
2023-01-13 11:26
今週も楽しくレッスン出来ました。