
-
NANAKO
2023-01-12 08:10
とても穏やかな素敵なレッスンでした。ちょっとバックの音が大きかったです。

-
Kazuho
2023-01-11 16:30
カラン3 New work の解説が上手すぎる。予習してなくても先生より先に言えるように解説してくれて、嬉しかった。モチベーションが上がります😊

-
Ruth
2023-01-11 13:31
先生はいつも時間より早くクラスルームに入ってきますね。私がうっかりしているとニコニコした笑顔が見えます。今日もしっかり進みました。ありがとうございます。

-
Rei
2023-01-09 09:37
いつもとっても楽しく、優しい人柄で、
分かりやすくて大好きです。

-
reika
2023-01-06 14:57
2023年最初のレッスンでしたが、とても楽しかったです!
ミア先生、今年もよろしくお願いします✨

-
katsu909
2023-01-06 09:54
カランメソッドの統括責任者、また紹介動画に出てきた先生ということで一度レッスンを受けてみました。発音もキレイですが、レッスンの構成力に凄さを感じたように思います。生徒に詰め込みすぎないように、会話のスピードも生徒のレベルの合わせてつつも、決して楽はさせません。
ポイントも高く、なかなか予約できないですが、一度は受けてみる価値はあると思います。

-
Noriko
2023-01-04 11:42
比較的ゆっくりめ(おそらく私がまだStage1のため)
発音や冠詞の抜けなど丁寧に教えてくださいます

-
Chie
2022-12-29 10:26
こちらが混乱してしまっても、ゆっくりと落ち着いて促してくれます。レッスンに不安がありましたが、安心して受けることができました。

-
Ruth
2022-12-28 15:29
今日は復習が不十分ながらレッスンに出てしまいましたが、先生に助けられて頑張れました。カラン4もあと少し。

-
reika
2022-12-28 10:26
とても楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。