
-
Ruth
2022-12-24 04:45
いつも明るいMia 先生。やる気を引き出す力を持っています。クリスマスカードにいやされました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
reika
2022-12-22 10:57
クリスマスの会話から始めり、とても楽しいレッスンでした!!

-
reika
2022-12-15 11:26
細かな発音の部分までご指摘いただいて、勉強になりました!

-
Yumi
2022-12-14 14:56
素敵な先生でした!また受けたいです

-
Ruth
2022-12-12 17:28
先生の笑顔がやる気を引き出しますね。いつも明るく冗談を交えながらも、ポイントを押さえた、笑顔の絶えない授業に心から感謝します。

-
Yasuko
2022-12-09 16:21
レッスンの質が安定して高いので安心して受講できます。いつもありがとうございます。

-
Yasuko
2022-12-09 16:17
スピードも適切でリードも的確です。毎回充実したレッスンをありがとうございます。

-
Ryo
2022-12-07 07:52
いつもわかりやすく丁寧に説明してくれます。

-
Yoko
2022-12-05 15:36
他の講師とは別格です。明るくてすべてにおいて丁寧。生徒のやる気をだしてくれます。先生に出会えてよかった。

-
su
2022-12-05 08:24
プロの先生です。