
-
reika
2022-11-04 09:27
本日も楽しくレッスン出来ました。冒頭に会話して頂けるのも嬉しいです!

-
Ruth
2022-11-02 14:09
Mia 先生にはいつも驚かされる。時間前に入室され、私のreading 練習を見られることもしばしばだ。その上、授業後のmessageも速攻でやってくる。
これからもよろしくお願いします。

-
Ami
2022-10-28 15:25
明るく優しい先生で、リラックスしてレッスンを受けられました。
ためになるアドバイスをしていただいたり、フィリピンのことを教えていただいたり、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Rei
2022-10-26 16:34
ファンになりました!!
また次回もお願いしたいです。

-
Ruth
2022-10-26 15:31
いつもリズムよく丁寧に教えて頂いて、気持ちの良いレッスンです。

-
Haru
2022-10-26 09:17
いつも明るく優しい笑顔で迎えて下さり、毎回のレッスンが楽しみです。
こちらのペースに合わせて下さるので、焦らず慌てずに学習できます。
これが長続きの秘訣かなと感謝しています。

-
reika
2022-10-25 12:29
とても楽しくレッスン出来ました!!

-
Ruth
2022-10-19 13:50
いつもあっという間に時間が過ぎて、もっと先生とレッスンしていたくなる程、集中させてくださるgreat teacher. こんな先生に学生時代にお会いしていたら、私の人生も変わっていたかも。

-
Taka
2022-10-17 15:08
カランメソッド担当の先生の中では最も良い方の一人だと思います
デイリーリヴィジョンはカランらしくスピーディーに進める一方で、ニューワークはわかりやすいようにゆっくり目に、丁寧に進めてくれます
毎回とても充実感のあるレッスンです

-
Riko
2022-10-15 09:35
朝見たらたまたま空きが出ていたのを見つけて飛び込みレッスン、2度目のMia先生でした。間違いをその都度直してもらいつつ、頭フル回転でのレッスン、今日も楽しかったです。ありがとうございました。
Thank you for your lesson!! I'll study hard!!