
-
Abby
2022-10-13 13:33
カランメソッドリピート受講。いつも笑顔で明るい先生なのでレッスンが楽しいです。スモールトークから始まり、レッスン中にも雑談を交えるのに、テキストはしっかり進めてくれるところはさすが!という感じ。

-
Riko
2022-10-13 09:39
スピード感のあるレッスンですが、発音や文法の間違いは、都度都度指摘&再チャレンジの機会をくださるので、自分の苦手なところに気づける気がします。また、明るくて優しい雰囲気のおかげで、間違えを気にせず、チャレンジできました。
Thank you for your lesson!!!

-
reika
2022-10-11 11:59
何故か?が逆さまになるハプニングがありましたが、とても楽しくレッスンできました!

-
Ami
2022-10-10 15:07
トピックカンバセーション for beginner 受講。
明るくて、優しくて、チャーミングな方です。
とても分かりやすいし、コミュニケーションの楽しさも教えてくれました。タイミングが合って受けることが出来て良かったです。

-
Junji
2022-10-10 09:16
9/21、カランメソッドのステージ8を受講しました。Mia先生はさすがベテランだけあって、とてもリズムよくレッスンが進みました。とても感謝しております。

-
Shadow Time
2022-10-08 22:30
カランレッスンを受講しました。
キビキビとしたレッスンで、とても良いレッスンでした。

-
YUKI
2022-10-08 09:27
わかりやすく指導してくれました

-
Shoko
2022-10-07 13:59
とても安定感があり、英語のスピードや発音もとても聞き取りやすいです。
わからない時は少し詳しく説明してくれたり、イラストの使い方もとてもわかりやすく、楽しいレッスンでした。

-
Shoko
2022-10-06 16:03
落ち着いていて、それでいてチャーミングでわかりやすい先生です。

-
Arisa
2022-10-06 11:56
とても丁寧で楽しくレッスンできました!ありがとうございました