
-
YOKO
2022-01-24 16:31
カランを受けました。100ポイントの先生だけあり、落ち着いたレッスン、的確な指摘で充実したレッスンでした。先生も終始ニコニコしていて雰囲気もよかったです。

-
Kyohei
2022-01-20 19:41
いつも笑顔でリードしてくれて、感謝しています。
もっともっと話したいときでも、
勉強する気力が少し足りないときでも、
Mia先生のお陰で、楽しく続けられています!

-
Naoto
2022-01-03 09:49
終始笑顔で和やかな雰囲気です。こちらの調子を伺いながら調子を合わせてくれ、円滑に進みました。

-
Hiro
2022-01-03 09:21
さすがです!!!

-
Sachi
2021-12-03 21:33
カランメソッドの体験レッスンを受けました。優しく導いてくれ、勇気づけてもらえました。

-
Satomi
2021-12-02 19:34
いつも穏やかでくつろげる雰囲気のレッスンです。じっくり耳を傾けてくださり、ポイントをつかんだ質問をしてくださるので、いつの間にか会話が広がっている感じ。レッスン最後に、もっといろいろ話したいという気持ちになります。これからもタイミングが合えば予約したいです。

-
wan
2021-11-17 15:37
とても分かりやすい先生ですよ

-
Tom
2021-11-13 08:57
It's fun to learn English with her.

-
Yasuko
2021-10-31 18:28
明るく丁寧に教えてくれるのでやる気が出る

-
Mei
2021-10-24 13:14
優しく、テンポの良い授業で快適でした。
発言した文章を修正してチャットで送ってくれるのもありがたいです。
また受けたいと思います。