
-
Natsuko
2021-10-19 23:24
Thank you for a great lesson!今朝はCALLAN METHOD: Stage 2のレッスンでした。落ち着いた優しい先生でした。ありがとうございます。あたたかい雰囲気のレッスンだったので、またぜひ受講したいです。

-
hiromisang
2021-10-13 08:48
Thank you very much fun lesson Teacher Mia

-
Kiko
2021-10-07 15:06
さすがのベテラン先生なので、いつも楽しくレッスンできています。やっぱり、ある程度楽しく進まないと継続するのが難しいと思うので、とてもありがたいです。

-
Kiko
2021-10-05 11:31
いつも安定してハイクオリティなレッスンを展開してくださいます!こちらの発言と、先生の発言の割合が丁度良く、チャットボックスも活用頂き復習もしやすいです。

-
Yosuke
2021-10-01 00:03
Teacher Mia is a very respectful teacher for me because she always leads my English learning in a interesting way.

-
Kiko
2021-09-30 16:01
発音がとても綺麗でネイティブのようです。レッスンも終始楽しく進み、あっという間の25分でした。また受講します。

-
Yuki
2021-09-29 14:00
It was nice talking with you. Thank you for sparing your time. Have a rest of your day, too.

-
Mickey
2021-09-28 11:31
レジェンドMiaさんはどんなものかなと受講してみましたが、流石がでした。他のティーチャーが霞んでしまいそうです。
訛りもなくとても聞き取りやすかったです。とても明るく挨拶時にも話しを広げてくれました。
今回はカランを受講しましたが、こちらがギリギリついていけるかいけないかの絶妙なテンポに調節されていて、ジェットコースターに乗っているかのようなスピード感がすごく楽しかったです。
チャットの使い方も分かりにくい箇所を先回りするように使ってくれありがたかったです。
懸念点は通信状況が悪かったのか動画が低解像度でMiaさんの表情がよくわからなかったことが残念だったことくらいです。
次回はフリートークをしてみたいです。

-
naho
2021-09-25 11:26
トピックカンバセーション2回目受講。
とてもわかりやすく説明してくれます^ー^
またお願いしたいと思います。ありがとうごさいます!

-
takahiro
2021-08-28 10:02
I had a lot of discussion on the Idiom Topic with Mia-san. I could manage to express my ideas and opinions by relying to her questions. And she taught me some words and expression. It was very useful for me.