
-
Jessie
2025-07-14 13:57
我想做冰淇淋

-
Ava
2025-07-14 13:26
good

-
Belle
2025-07-13 13:56
f

-
Ayako
2025-07-10 20:58
初めてBey先生のレッスンを受けました。にこやかで発音も綺麗で聞き取りやすいです。こちらの様子を見ながらレッスンして頂き、25分が短く感じました。ありがとうございました。また予約したいです。

-
ximi
2025-07-10 20:44
很有耐心,很棒的老师

-
KIYO
2025-06-30 21:28
発音がクリアで適切なところで区切りながら発話してくれるのでとてもわかりやすかった。とても穏やかな落ち着いた先生でまたぜひ受講したい。

-
lan
2025-06-26 19:56
温柔幽默

-
Nozo
2025-06-25 19:27
REMS受講。スムーズな進行で、にこにこしながら進めて頂いて、とてもよかったです。

-
Kate
2025-06-21 20:28
REMS受講
発音がきれいで、できた時にとても良い笑顔で反応してくれ、レッスンを頑張れました。
また受講したいです!

-
Nozomi
2025-06-19 20:56
単語を知らなくて、うまく言えなかったところを的確に言葉を教えてくれてとても分かりやすかったです。