
-
Bob
2025-08-09 19:29
老师很优秀,经验丰富

-
Yuka
2025-08-07 08:27
ありがとうございました。本日、咳で一部中断してしまいましたが、こちらの体制が整うまでレッスンを待っていただけてとても嬉しかったです。進行もうまくレッスンを楽しく受講できました。次回もよろしくお願いします。

-
Kumi
2025-08-06 07:25
久しぶりのBey先生、やっぱりとてもいい先生です!!

-
kazu
2025-07-30 07:28
テンポよく進めて下さり多くの質問を投げかけてくれます。こちらのレベルがもっと高ければなお充実したレッスンになることは間違いないでしょう。

-
rena
2025-07-24 11:02
子供のペースに合わせてくださってありがとうございます!子供もレッスン後、落ち着いてできてやりやすかったと言っていました。また子供の理解を確認する質問もしてくださってありがたかったです。

-
Ringochan
2025-07-21 19:41
カラン Stages9 受講。
発音が聞き取りやすく一つ一つの単語や冠詞の抜けも丁寧に指導してもらうことができました。癒し効果のあるレッスンを受けることができます。またぜひ予約したいと思います。(*^▽^*)

-
Shiho
2025-07-21 09:51
カラン12 発音がきれいで聞き取りやすく進行もスムーズでした。スピードはこちらに合わせてくれていた気がします。ありがとうございました。

-
Hima
2025-07-19 19:26
たまに音声が雑音になったりして聞こえにくかった。
楽しかった

-
Ayumu
2025-07-17 19:26
アドバイスとかをしてくれる

-
Kate
2025-07-14 19:55
nice