
-
Kumi
2024-09-23 06:57
最初はこちらのペースを見ながらゆっくり進めてくれ、徐々にやりやすいペースに変えていってくださいました。

-
Moe
2024-09-21 09:01
Bay先生にREMSの初回を担当いただきました。とても発音が綺麗,かつはっきりと丁寧に話してくれるので,緊張しながらテストを受けましたが聞き取りやすかったです。常に笑顔でいてくださるので,授業が終わった後も英語学習を頑張ろうというやる気がもらえます。

-
MAKOTO
2024-09-21 05:30
In Topic conversation lesson , she offers many topics to pull out new expression. It’s really good for my study.

-
Ena
2024-09-19 08:30
thank you teacher bey

-
Aoi
2024-09-06 06:56
分かりやすくて明るく優しかった

-
chie
2024-09-05 06:26
Thanks for your great lesson.

-
Cherry
2024-08-25 06:30
カランステージ4受講。テンポも発音も非常に良く、申し分ありませんでした。また是非受けたいです。

-
Aoi
2024-08-22 07:57
英語むずかしい🤨😓?

-
Rin
2024-08-20 05:56
分かりやすく、的確に教えてくれました。

-
Tak
2024-08-18 05:56
REMS Unit Q受講。
正確でわかりやすい発音。細かな指摘をしてくれる。