
-
Hiro
2024-08-15 06:57
She is the greatest teacher!!

-
Tomoe
2024-08-15 05:51
聞き取りやすく進行がスムーズでした。

-
Sara
2024-08-12 09:07
Thank you.❤️🩷🌈🫧🌹

-
Tak
2024-08-12 06:47
Callan 7-8 Full Book Revision受講。
きれいで分かりやすい発音。センテンスを適切なところで切って話してくれるので、意味がわかりやすい。

-
Lisa
2024-08-12 05:30
初めての講師で自分が緊張していたということもあり星4つとさせていただきます。
It was my first lesson with Bey and I was a little bit nervous. I may be able to speak easier after a few more lessons with her.

-
Yoshi
2024-08-10 08:26
しっかりレッスンできました、salamat po!

-
Yuki
2024-08-06 06:30
細かい間違いをしっかし指摘してもらえてよかったです。すごく簡単な文章でしたが、間違えやすいところや変なところに’a'や’’the’などの
冠詞をつけてしまう自分の癖に気が付くことができました。またレッスンを受けたいです。

-
kou
2024-08-05 05:56
丁寧に教えていただきました。

-
Tak
2024-07-30 06:27
Callan 7-8 Full Book Revision受講。
分かりやすくくせのない発音。

-
JUNKO
2024-07-29 12:57
R.E.M.Sを受講しました。流れるようなきれいな発音で、早い口調なのに聞き取りやすかったです。レッスンもサクサク進み、とても良かったです。