
-
Yoko
2024-07-25 06:58
レッスン受けて間違いない先生。気が引き締まる。レッスン後、反省が雪崩のように襲ってきて、次につながる。

-
juntan
2024-07-15 16:23
初めて受講しました。発音がバツグンに素晴らしいとおもいました。カラン3ですが、先生の英語が早く、聞き取れないところが多かったです。50分のレッスンだったので必死に聞き取れるように集中するのがとてもしんどかったです。すごくエネルギーを使ってヘトヘトでした。

-
Tak
2024-07-15 07:26
Callan Stage8受講。
正確な発音。安定したリード。

-
Taka
2024-07-14 05:46
話すスピードが速かったてす。なんとかついていけるようになりたいと思いました。

-
W the pooh
2024-07-08 06:27
子ども(幼児)が少しふざけても、にこやかにレッスンを進めてくださいました。子どもも楽しかったそうです。

-
Kiki
2024-07-06 08:57
日常英会話を受講。とても優しくて明るい、スピードもゆっくりで丁寧に教えてくれる先生です!

-
Tak
2024-07-06 06:26
Callan Stage8受講。
わかりやすくきれいな英語。安定した進め方。

-
Taka
2024-07-04 05:51
間違いの訂正が凄く的確だった

-
kyoko
2024-07-02 10:41
カラン9。スピード、発音、進め方とてもスムーズです、

-
T ony
2024-06-28 06:58
とても親切にはっきりした発音で、わかりやすかったです。プロフェッショナルを感じました。